Archive for 9月 2013

江別のセラミックアートセンターに行ってまいりました!!

お久しぶりの投稿でございます、遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。本日は秋らしく…肌寒い日となっております。残念なことに私….風邪をひいてしまいました…次回は気をつけたい所ですよね。

先日..また江別市に行ってまいりました…こちらではインパクトのある大きな建物で、焼き物とレンガをテーマとしている道内唯一の展示館「セラミックアートセンター」でございます。

まず、一度見に行くと…一目見てインパクトがあって、とても綺麗で美術館のような雰囲気で驚くのではないかと思います。このセラミックアートセンターでは、多数の施設や展示物、大型イベントなどが用意されています。

中に入ると…北のやきもの展示室があり、個性的な作品が多数紹介されていますので、レンガややきものに興味がありましたらぜひ行って頂きたい所でございます。

子供と二人で行きましたが、札幌から江別までの距離(約1時間)は大変思い出となった1時間となりました。

さて、仕事の話になりますが、江別からのお問い合わせも多数頂いておりまして、大変ありがたく思っております。江別にも遺品整理対応可能の会社が多数ございますが、サービスの内容や対応可能なサービスも様々でございます。

当社、遺品整理.comでは「まごころが一番」をテーマに営業活動をしており、低価格で最安値の遺品整理会社を目指しております。遺品整理と不用品の回収の案件に関して….札幌市を拠点に2000件以上!!!

遺品整理を江別市内でお探しの際は当社まで宜しくお願いします。

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

先日また苫小牧市のマルトマ食堂にまた行ってまいりました…

お久しぶりの投稿です札幌市内の気温もだいぶ肌寒くになりました。紅葉はまだ始まってないのですが、もうすぐですよね。

九州出身の私ですが…さすがに今日の札幌市の気温に関しては…とても肌寒く…本当に夏は短いんだなと~感じてお

ります。秋が到来して…すぐに冬の寒い季節が訪れますね。

先日…またマルトマ食堂に行ってまいりました…本当に値段が安く、お腹が満杯になるくらい頂いたので…もう限界まで

食べましたね~!!!!

こちらの食堂は海の幸が豊富で人気店なんです。苫小牧市に行った際絶対におすすめしたい場所ですね。

仕事の話にはなりますが、苫小牧市からのご依頼やお問い合わせも多数頂いておりまして…大変皆様から信頼されて

いるんだな~と実感しております。札幌で遺品整理といえば….遺品整理.comと言われたいですよね。

お客様のことを一番!!!! 当社は真心な作業を約束致します。

遺品整理 苫小牧市でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

江別で…今の時期は….

遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。秋らしい涼しい季節となりましたね。皆さん紅葉はどちらへ見に行かれる予

定でしょうか??今の季節でしか味わえない、料理の数々….今年の秋は思いっきり満喫していきたいですよね。

この時期、北海道では秋の素晴らしいシーズンに向けて…あちらこちらでイベントなどが開催されております。

札幌市内でオータムフエストがあると同時に….郊外でも様々なイベントが開催されております。素晴らしいイベントと同じくたい

江別市内では様々な街路樹が植えられていますが、江別市内の街路樹で最も多く植樹されているのは、「江別の木」と

して制定されている「ナナカマド」。綺麗な紅葉が特徴でですよね。江別市内では「ナナカマド」以外にも….「イチョ

ウ」や、「ハルニレ」「プラタナス」などの黄葉も見ることができます。
この時期になると1日で多くて3件の遺品整理の案件も重なる日が多く、とても忙しい月となっております。当社の作業

員たちは、現場から戻ると….意外にも元気だったりします….ではなぜそうなるのでしょうか??

それにはちゃんと理由があります!!!最近はやりのエナジードリンク….昔ならユンケルが主流でしたが…今では外国から

来たエナジードリンクがほとんど…飲んでみると….意外にも美味しいのです。とくに私のお勧めはなんと….「monster」と

いうメーカーなんです。感想は200円で~……かなり効き目ありでございます。

遺品整理を江別市でお探しの際は当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-828-964

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

春らしい…紅葉が見え始めております。

皆様、おはようざいます、遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPと申します。肌寒くなりもう秋はそこまで来ております

ね。紅葉の季節になりますが皆様どこがお勧めなのでしょうか?

 

去年の秋は、私は家族を連れて…岩見沢にある「北海道グリーンランド」に行ってまいりました。岩見沢市を聞くと皆様

何を思い浮かべますでしょうか?岩見沢市は意外にもスイーツで有名な所でもあると同時に、沢山の観光スポットがあ

ると有名な地域でございます。キャンプ所に公園・遊園施設等家族連れならおすすめなスポットですので、ぜひ!!!

11月に雪が降る時期になりますが、降る前に紅葉とか見に行くといいですね。岩見沢駅から近くに紅葉の絶景スポット

が沢山あり、紅葉でとてもきれいな場所でございます。

当社では岩見沢市からのお問い合わせを多数頂いており、大変ありがたいことでございます。札幌市内中心的に営業

行っているのですが…札幌郊外の場所からのお問い合わせを多数頂いており、対応するために遺品整理を行う作業員

の増員も行っております。当社は低価格の料金と確かなまごころサービスをめざして毎日営業を続けております。

遺品整理を岩見沢市でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-828-964

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

遺品整理業で働くものとしての!!!

遺品整理整理会社勤務中のYOSHIMUPです。本日の札幌は雨の天気となっています。出かけたくても..なかなかや

る気が起きないですね…本土では台風18号が接近しており、関東甲信と東海、それに近畿では雨量が500ミリ前後

の大雨となる見込みで、土砂災害や川の氾濫などに警戒が必要です。

 

今日9月16日は、特別な日となっております….そうです!!今日は敬老の日でございます。そいえば昨日ニュースで

「65歳以上、4人に1人過去最高3186万人」敬老の日に合わせ総務省が15日発表した人口推計によると、平成25年

の65歳以上の高齢者は前年に比べ112万人増の3186万人になりいずれも過去最高を更新した。第1次ベビーブー

ムに生まれた団塊世代が続々と65歳に達しているためで、4人に1人が高齢者となったと発表がありました。

これからも、高齢化社会になり、将来の年配の方々が活躍できる日本になると予想できますね。日本の近い将来..高齢

化社会になると予想されておりますが….無縁社会もやはり…止められないのが現状です。

無縁社会の悲劇と言えば….孤独死や孤立死….

他社の遺品整理会社だと対応できないケースが多いのですが…当社では特殊清掃業務も対応致しております。

アパートやマンションの管理人からのご依頼を多数頂いている当社だからこそ….

信頼できる技術が期待できます。

孤立死、孤独死のあった場所での遺品整理に関するご相談は当社まで宜しくお願いします。

遺品の引取取り作業でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-828-964

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

昨日の休日に…岩見沢市に遊びに行きました。

お久しぶりの投稿でございます。遺品整理の会社勤務中ブログ担当のYOSHIMUPです。昨日は雨降ったり、晴れたり

して….予想もつかない天気となりました。そんな状態でも…家族を連れて…岩見沢市の「ふるさと百餅祭り」に行ってま

いりました。昨日はたくさんの人達がご来場されて、大いに賑わっていました。
こちらの「ふるさと百餅祭り」は1983年、岩見沢開基100年を記念して、有志名で始まった祭りであります。五穀豊穣、

商売繁盛、健康長寿、岩見沢の発展を祈念し、世界一の大臼(直径2.1メートル)、重さ4トンと杵200Kgで1俵60Kg

の餅を、百餅若衆の音頭に合わせてヨイトマケ方式でつきあげる、とてもダイナミックな祭りです。

 

岩見沢市での遺品整理の話になるのですが…..去年や一昨年よりも岩見沢市からのお問い合わせを多数頂いており、

当社を選んで頂き、本当に心からお礼を申し上げたいと思っております。札幌市では数年前から無縁社会の問題に対して、最善な対策方法を様々な団体が実施してきました。そのおかげで以前より、孤独死や孤立死の案件が少なくなっているのが実感できます。

それに比べて…岩見沢市では無縁社会の並みが、だんだんと問題化し….様々な悩みを岩見沢市内の人たちはかかえ

ているのではないかと思います。当社は遺品遺品整理のプロとして….お客様が求めているニーズに関して…最善な方

法で対応したいと思っております。札幌市内でも格安料金で提供していますので、人気な遺品整理会社として知られて

います。

遺品整理で岩見沢市内でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

遺品の高価買取可能!!! フリーダイヤル 0120-828-964

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

遺品整理作業員でも悩みが

遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPでございます。秋となりましたが…まだまだ暑い日が続いております。

紅葉めぐりをしたい季節になりましたね。秋が終わると厳しい冬の季節になりますので、思いっきり満喫をしたいですね

遺品整理の仕事をきつくないと…..思われる方をたまに見かけますが….正直言って….悩むほどきつい職場でございます。

遺品整理を行う人も…やはり人…..悩みはそれぞれあります。

将来設計の悩み…..お金に関するお悩み….子育てに関するお悩み….など等。

仕事のプロとして….当社で心がけていること….それは笑顔でお客様に接することでございます。

少しでもお客様のために….価格サービス、品質のサービス、最後に来るのがやはり真心なサービスではないかと私は

思います。

札幌市を拠点に実績が2000件以上!!!

遺品整理に関するお悩みがあった際は、当社までお気軽にご連絡下さい。

フリーダイヤル 0120-828-964

遺品整理を札幌市でお探しの際は当社まで

遺品整理のフエイスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

 

 

 

古平町で海岸沿いを見に行きました。

お久しぶりの投稿です、遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPでございます。最近札幌市ではだんだんと秋の季節となりました。9月の中旬にもなると…夜の札幌はさすがに肌寒いと…実感している所でございます。

先日積丹まで釣りをしに行きまして、途中で古平町に寄る機会がありましたので、古平町をご紹介したいと思います。古平町は、積丹半島の北側、札幌から車で1時間半ほど進んだところにある小さな漁師町です。余市町から積丹に向かう海岸線を進むと古平町、入口にはシンボルとも言えるセタ・カムイ岩があります。セタ・カムイはセタカムイ防災記念公園から間近に見ることができます。海を眺めるだけでも、癒し効果がありますのでぜひ!!

当社は積丹からのお問い合わせも多数頂いております。比較的に冬より、春や秋に遺品整理をされる方が多い中….
一人でされる際…大変な長い作業になるのではないかと思います。遺品全般が小物だけでしたら、お客様自身でも片付け可能ですが、重いたい大型家電や大型家具があった際は、人手が必要になるかと思います。

一人でなやまず、格安の当社にお任せ下さい。
遺品整理を古平町でお悩みの際は当社までご連絡下さい。
遺品整理のフェイスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ

赤井川村で….秋のスタートを満喫致しました。

遺品整理会社勤務のYOSHIMUPです。秋らしい肌寒い日続いておりますが、まだギリギリで…トウモロコシをスーパ

などで購入できますので、無くなる前にぜひ!!

先日羊蹄山のふもとにある村「赤井川村」に行ってまいりました。こちらの村では、総人口1,158人の村で、大変自然

恵まれた村でございます。近くにキロロリゾート ホテルピアノに泊まりに行ってまいりました。こちらではキロロタウンとい

う所がありまして、買い物にも大変人気でございます。9月14日と9月15日、16日には「キロロの秋味楽まつり」開催

予定で、入場無料・雨天決行ですので…赤井川村に訪れた際はぜひ!!

キロロホームページ

遺品整理の話になりますが、先日お問い合わせの電話がありましたので、ご紹介したいと思います。

よくお客様から

「予算があまりないので…どうしたらいいですか??」

とのお問い合わせを頂くのですが…..他社の遺品整理会社では、小規模の場合が多いので買取に対して、対応できな

いケースが多いのです。

当社では買取を積極的に行っており、不要品と思われる品物でも、買取可能になる場合がありますので、格安遺品遺

品整理を実現可能でございます。

他社の見積もり料金が高いな~と思った際は….当社までご連絡下さい。

遺品整理を赤井川村でお悩みの際は当社までご連絡下さい。

見積もり無料 フリーダイヤル 0120-828-964

遺品整理のフエィスブックページ

遺品整理のヤフーロコページ

札幌市内で9月…秋の肌寒い季節となりました。

遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。札幌市内で肌寒い季節となりました。この時期になると引越しシーズンで大変忙しい時期となります。引越しに伴い「不要品の回収」も多数案件を頂く月でもありますので、遺品整理業務と不要品回収業務並行で作業を丁寧させて頂きます。

札幌市でよく遺品整理の案件を頂いておりまして、忙しくても当社では社員達の勉強会を毎月2回と実施しております。どんな勉強会かと言いますと….1時間内に二人の社員がプレゼンを行うのですが、その内容もは自分が今読んでいるお勧めの本なんです。当社では仕事以外にも読書の大切さを知っているからです。遺品整理の現場で毎日勉強や発見の連続でございます。いかに真心をこめて、どうやってお客様に接することができるのか??どうやってなっとくのできるサービスを提供できるか???当社では毎日が勉強だと思うと同時に、読書する必要性を社員教育にも活かす工夫をしております。

片付け代行遺品整理、当社は札幌市を拠点に本日も営業をしております。
フリーダイヤル 0120-828-964
遺品整理のフエイスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ