Archive for 喜茂別

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

喜茂別での思い出の話…そして遺品整理案件

お久しぶりでございます、暑い日が続いておちますが熱中暑にかからないように気をつけたいですよね。
本日8月15日終戦記念日でございます。この日、日本のポツダム宣言受諾により、太平洋戦争(第二
次世界大戦)が終了しました。内務省の発表によると….戦死者約212万人、空襲による死者約24万人
…戦争って本当に悲しいできごとだな~と思いました。

以前、喜茂別まで観光しに行ってまいりました。こちら喜茂別町は中山峠を過ぎた所にある町でございます。
久しぶりのイタリア料理を食べに行くため、「FUKUROUの森」に行きました。こちらの店はとても景色いい所
にあり、建物もおしゃれですので…食べに行くだけで本場イタリアにいるかのような気分になったりします。
こちらのおすすめがやはり本場のピザですね。お手頃な値段で食べることができるので、喜茂別に寄った際
はぜひ…

遺品整理の話になりますが、当社は喜茂別からのお問い合わせを多数頂いております。最近頂いたお問い
合わせだと「特殊清掃」に関してのお問い合わせでした。「特集清掃」と聞くとピンとしないと思いますが….
特集清掃とは..
孤独死や自殺、事故などでお亡くなりになられたお部屋を清掃、消臭する作業のことです….
こういった難しい遺品整理の案件でも、遺品整理.comでは、長年の経験と技術で、お客様へのご負担を最
小限に軽減致します。

遺品整理を喜茂別町でお悩みの際は当社までご連絡下さい。
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ