Archive for 物置

南区にてご兄弟の家の遺品整理

皆様こんにちは。

先日は南区にて遺品整理に行ってまいりました。

御依頼主様にお話を聞くとご兄弟の家の遺品整理との事でした。

とても立派な家で物の量が多い現場ではありましたが、

家の中には写真など思い出の品もたくさんあった為、細かく慎重な作業を行いました。

 

やはり遺品整理の場ではどのお客様の家でも写真など多くの思い出の品が眠っております。

そういったものをしっかりとご家族の元へお返しするのも私たちの1つの役割となります。

ただ片付けるのではなく、ご依頼を下さったお客様に精一杯の誠意を返す。

そういったことも私たちの仕事の重要な部分であり醍醐味なのです。

 

当別市で遺品整理の案件

お久しぶりです、遺品整理会社で勤務中のyoshimupです。先日当別市で遺品の整理現場に行ってまいりました。札幌市から車で40分くらいの所にあり、色んな便利な施設が近くにあるので住みやすい所だなーと思いました。
当別市といえば、野菜直売所が多いのが特徴のです。札幌市に比べると価格も休めで、
当別市駅の近くでたくさんの野菜直売所がありますので、ぜひ寄って頂ければその良さがわかるかと思います。
さて、遺品整理の仕事と言っても、かならず家の中での仕事だけではありません。春先の今時期だと、ガレージや物置の中の遺品の整理なども行っております。ほとんどが使わない古い物なんですが(例:物置の中にある古いタイヤー、引越し用段ボール、カーポート用の工具)当社ではきれいに分別をし、できるだけエコ的な作業になるように心掛けております。
もし物置やガレージにたくさんの遺品があっても、当社で対応できますので、お気軽に連絡をして下さい。
0120-828-964
札幌市、当別市でも可能_安心な遺品整理業者をお探しなら遺品整理.comまで
遺品整理.com フェイスブックページ
遺品整理.com ヤフーロコページ