Archive for 積丹

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

札幌市から遠い積丹での遺品整理….

こんにちは、北海道の本格的なお盆シーズンから二日目となりました。本日は晴れですが、ちょうどいい暑さとなっており過しやすい1日となります。8月15日を過ぎると、秋がじわじわとスタート致しますので、少ない夏をおもいっきり満喫したいですよね。

先日、積丹町まで行ってまいりました。積丹町は余市を超えた所にありまして、岬がとてもきれいな所で有名な場所です。とくに神威岬にある神威岩がとてもきれいで、だれでもはまること間違いなしでございます。海の幸もおいしいと評判の食べ処「味所しゃこたん」に行って、海の幸のおいしい料理を堪能してまいりました。まわりにもたくさんの食事処がたくさんありますので、おいしい幸をお手頃な料金で召し上げる際は積丹までご連絡下さい。

積丹と言いますと、職場の先輩から聞いた話ですが、以前積丹での作業が大変な作業になったと聞いております。なぜ大変からというと、真夏の遺品整理でとても暑い中….倒れるくらいに働いたと聞いております。夏だと害虫も危険ですが、熱中暑もかなり危険でございます。だれもいない状態で倒れると…気が付いた時は….もう遅いです。
当社の作業員スタッフたちは、お互いで体調の状態を確認しつつ、丁寧な作業をさせて頂きます。

遺品整理を積丹でお悩みの際は当社まご連絡下さい。
フリーダイヤル 0120-828-964
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ