Archive for 大雪

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

寒い季節にあたたかった出来事

今日も冬の寒波の影響で、札幌市は非常に冷えています。

日によっては、朝から吹雪いていたりするので、
バスや電車で通勤する人たちは大変な苦労だと思います。
吹雪いていると車の運転も危険ですが,やたらと外に出かけるのも危険です。

気温差が激しい日の冬の道は滑りやすく、へんな滑り方をすると骨折の原因にもなります。
寒暖の差が激しくなると、車の運転も一層、注意が必要になりますね。

どんな天候でも、どんな悪路でも、お客様のご依頼があれば馳せ参じるのが当社の強みです。
先日も、札幌でご遺品の片づけに行かせていただきました。
「こんな天候の時に申し訳ない」とお客様からよくお声を掛けられますが、全然大丈夫です。
作業完了後の、お客様の笑顔とほっとした表情に、新たに元気と温かい気持ちをいただいて帰ってまいりました。

ご遺品やご実家のお困りごとには年中無休対応の当社へ、ぜひご相談ください。

遺品整理.com

【便利屋もしもぼっくす】の遺品整理事業部です。

携帯電話からでも24時間対応可能なフリーダイヤルへ

0120-556-179

.comは札幌だけではなく、全道各地に拠点を展開中です。
札幌
室蘭
北見
旭川

遺品整理 札幌
遺品整理.com フエイスブックページ

雪庇対策in札幌

今日も札幌で遺品整理会社で勤務中のyoshimupです。
遺品整理の現場には様々の別作業が発生する場合がございます。当社は遺品整
理業以外にも雪下ろしの除雪作業など、現場に応じて様々なサービスを提供でき
ます。
この真冬の季節になる屋根から落ちる雪のかたまり(雪庇)をよく見かけます。
少ない量だと心配はないのですが気温が高い日だと、雪が溶けて屋根から徐々
に下に落ちますから、知らないうちに雪庇の大きさも大きくなったりするものです。
これが大きく固まった状態で、もし運悪く下に落ちた場合は大変です。
とくに歩行者に落ちた場合、大けがになる可能性はありますから、早めに対処
することをおすすめいたします。この雪庇を落とす際は気を付けないと滑って屋根
から落ちる場合もありますので、プロの私たちにお任せください。
遺品整理の実績が2000件以上、札幌で人気の遺品整理業者。
遺品整理業者を札幌でお探しなら(遺品整理.com)
ヤフーロコ
フェイスブック
札幌で人気の除雪.com(たくさんのテレビ取材を頂いております)