Archive for 5月 2013

ごみと思って…捨てる前に…..

お客様自身で遺品の整理をされる場合、どの品物が価値があるかは、判断が難しく知らずに高価な物を捨てているケースなどもございます。そうゆう案件に関して当社では、無料で査定見積もりをし、買取可能な物がございましたら高価買取致します。
遺品に関してのお問い合わせ、ご質問は当社までご連絡下さい.
遺品整理.com
遺品整理.comフエイスブックページ
遺品整理.comヤフーロコ

お見積りの基本….

遺品整理をお見積りする際、合い見積もりをすることも大切ですが、作業員の服や靴を見るとその会社がちゃんとしっかりしているかしていないか、判断の基準にはなります。例えば靴がぼろぼろだと、その会社が会社員に対しての社員教育に劣っている可能性があるますし、
洋服が汚れているとその作業員のモラルの面を疑いたくなる物です。
当社では身だしなみに関して不適切な箇所があった際、朝礼時の発表をし、徹底的に直す努力をしております。当社の営業マンが会社の顔であると同時に、会社の看板であると私たちは思っております。

遺品整理でお困りの際は遺品整理.com
遺品整理をフエイスブックでお探しなら当社まで、ご連絡下さい。
遺品整理をヤフーロコでお探しなら、当社までご連絡下さい。

家もるごとの遺品整理も対応中です….

当社では買取にも力を入れてまして、一品から大量の遺品の案件でも対応可能です。他社でのお見積り料金が高いな~と感じた際、ぜひご連絡下さい。当社が遺品整理の案件で札幌市を拠点に2000件以上の実績がありますから、買取可能な物は積極的に買取致しますので
遺品整理を札幌でお悩みの際は、当社までご連絡下さい。
遺品整理をフエィスブックでお探しなら遺品整理.comまでご連絡下さい。
遺品整理をヤフーでお探しの際は、当社までご連絡下さい。

札幌でこのシーズンになると…

もう少しで6月になりますが、札幌市では遅い春がようやく訪れようとしております。桜の花見シーズンは終わりを告げ….本格的な北海道の夏のシーズンに入とうとしています。
札幌市内でこの時期になるとやはり…外で焼き肉ジンギスカンをされている家庭を多く見える時期だと思います。
焼き肉と言えば、牛肉というイメージはあると思いますが…北海道では生ラム、ジンギスカン(ひつじ肉)の焼き肉がメインです。牛よりヘルシーで、油が少なく、ダイエットをされている方にも最適です。北海道に来た際ぜひ、ジンギスカンを味わってもらいたいですね…

フリーダイヤル0120-828-964
遺品整理を札幌でお探しなら遺品整理.com札幌までお願い致します。
遺品整理をフエィスブックでお探しなら当社までご連絡下さい。
遺品整理をヤフーロコでしたら遺品整理.comまでご連絡下さい。

遺品整理で孤独死の現場….

お久しぶりです、遺品整理会社勤務中のyoshimupです。本日札幌市内の天気予報は晴れ、とても天気が良くて、釣りに行きたくなる1日です。本日で週末ですからおもいっきって仕事がんばりたいですよね。
孤独死、孤立死の遺品整理に関してなんですが、当社で対応可能ですが…正直言って、普通の遺品整理と違い、精神的にきついと言えます。ご遺族の方かた依頼を頂き、見積もりをして作業にかかるのですが、作業にかかるやはり思うように作業が進まない現場もたびたびあります。その現場でお亡くなりになった方の使用していた物、生活スタイルや生活習慣を見ると心が痛むほどです。親戚がいなく、孤独死で亡くなる方…..親戚がいましても、孤独死で亡くなる方…..現在の日本で「絆」が以前より、ないような感じも致します。
孤独死や孤立死の増加が社会的問題となりつつ、今国と民間が手を打たないと手遅れになる気もします。

遺品整理を札幌でお探しなら当社まで
遺品整理をフェイスブックでお探しなら遺品整理.comまで
遺品整理をヤフーロコでお悩みなら当社までご連絡下さい。

遺品整理の品質の基準

遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。本日の天気予報は雨ですが、1日しっかりとやっていきたいですね..
さて先日、札幌市手稲区で遺品整理の案件がありまして、作業の予定完了が1日の予定でしたが、お客様の急な用事ができたとのことで、「できるだけ早く片付けてほしい」とお願いされまして、適正な対応を致しました。
当社では多数の作業員が在籍しており、急なお客様の要望にも対応可能です。

通話無料 0120-828-964
遺品整理を札幌でお探しなら当社までご連絡下さい
遺品整理をフエイスブックでお探しなら…
遺品整理のヤフーロコページ

網走での見積もり案件

おはようございます、遺品整理.会社勤務中のYOSHIMUPです。本日5月29日の天気予報は晴れ…もう少しで6月になります…1年の半分まで到達したな~という感じがします..

先日は、網走でお見積り案件がありまして、当社の営業担当と同行で行くことになりました。
網走といいますと北海道の北見をさらに奥に進んだ所にありますして、札幌から行くとやく6時間くらいはかかります。
網走の遺品整理の見積もりですが、他にやっている業者が少ないと聞き、ネットで調べても
なかなか出てこないので当社にお問い合わせが来たと思います。
遠い案件でしたが、当社は北海道全域にも対応しており、早めにご予約を頂きますと、お客様の希望の時間帯に伺いすることが可能です。
遺品整理を札幌でお探しなら当社まで
遺品整理をフェイスブックでお探しなら当社まで
遺品整理をヤフーロコでお探しなら

遺品整理で違法な請求を行う業者

お久しぶりです、遺品整理会社勤務のyoshimupです。本日の天気予報は晴れ…残念なことに札幌内のさくらの花は散り始めています。今ならまだ間に合うと思いますので…見に行くのでしたら今ですよ~…
昨日は運動会シーズン….朝から花火の音で目が覚めました….子供たちもうきうきで…ママとパパもはりきっていますね~..

さて遺品整理の需要はこれからも高まると言われていますが….重要が高まるとそれに伴って…お客様のニーズも多くなるし,さらにそれに対応できる業者も増えると予想されます。
ただ業者が増えることに対して….適正なサービスを全ての会社ができるかというと….
教育がしっかりしている会社ならいいのですが..適当な作業をする会社もやはり存在しております。遺品整理を行う際に追加の作業をお願いすると高額な料金を請求する業者なども存在しております。
遺品整理のプロとして私からのアドバイスなんですが、できるだけ見積もりを2社以上から取った方が賢明だと思います。遺品整理業界は一般の業界と違いその中身がわからないのも事実です。作業内容も分かりにくく、1社を見積もりより、たくさんの会社から見積もりをした方がお客様のためになり、いちばん最適な料金プランとサービスがきっと見つかるかと思います。
他社と見積もり中でも、もし不安と思いのでしたらぜひお問い合わせ下さい。
遺品整理を札幌でお探しなら当社までご連絡下さい。
0120-828-964
遺品整理のフエイスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ

雨天気なので….遺品整理を札幌市で行う際….

おはようございます..遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。本日花火の音で目が覚めました。本日札幌で運動会があちらこちらで開催されております。小学校の運動会は子供にとって忘れられない出来事なので親として参加をしたいですね。

さて本日札幌の天気予報は雨です、雨になると遺品整理の現場でも危険が多いです。
たとえば現場は1階ではなく、上の階になると階段が滑りやすくなるので、事故に遭う確率も高くなります。それを防ぐために、長ブーツをはいて作業をしております。遺品というと小物類等を想像されるかと思いますが、大きい仏壇やタンスなども遺品になります。それらを上の階からトラックまで運ぶのですが、足元がすべりやすいと大変危険です。ちょっとした所で気を配るだけで大きい事故を防ぐことも可能です。
当社の作業スピードの裏ワザがそこにあります。作業をするために…必要な靴を作業員たちは準備していることです。

遺品整理を札幌でお探しなら当社までご連絡下さい
通話無料、お見積り無料 0120-828-964
遺品整理.comフエイスブックページ
遺品整理をヤフーでお探しなら当社までご連絡下さい。

札幌のお天気は晴れです….

おはようございます、本日札幌は天気に恵まれています。久しぶりの晴れ天気です。
昨日物が多い遺品整理の現場に行って参りました。玄関を入るとごみ袋やお菓子の袋などが散乱している状態でした。においもそれなりに強烈で、いわば生ごみのにおいで充満している
状態でした。トイレもそれなりに汚れていましたが…当社はプロの中のプロですので…
段取りよく作業をさせて頂きました。
新人のOさんもいましたが、彼は一生懸命コツコツと仕事をこなしてました。新人Oさんは当社に入社してまだ半年くらいなんですが..お客様に対しての対応はベテラン並みにまごころでいっぱいです。当社は新人教育に対しても徹底をしております。
遺品整理を札幌でお探しなら遺品整理.comまでご連絡下さい。
通話無料、見積もり無料 0120-828-964
遺品整理はヤフーロコでもページはあります。
遺品整理をフエイスブックでお探しなら当社までご連絡下さい。