Archive for 余市

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

余市での遺品整理で…物置の中から

おはようございます、遺品整理会社勤務中のYoshimupでございます。本日8月8日は、笑いの日となっているそうでございます。こちらは、「敬老の日」の実現に中心となった日本不老協会が中心となって発足した「笑いの日を作る会」が1994年に制定されたそうです。本日札幌市内の天気予報は蒸し暑い1日となりそうです。熱中症にかからないように注意したいですね。

先日小樽から近い….余市に行ってまいりました。遺品整理の案件でしたが、以前観光で来たことがありまして海岸沿いから見る夕日がとてもきれいだな~と思いました。こちら余一では漁業が盛んで、小樽と同じくらい海の幸がおいしいと有名な所です。海の幸以外にも、ニッカウィスキーの工場があり、体験コーナーなどもありますので観光スポットとしてもおすすめな場所です。

さて、遺品整理の話になりますが、余市からも多数のご依頼を頂くことがございまして、大変お客様から信頼をされていることに関して、当社社員一度は感謝の気持ちでいっぱいでございます。余市も他の地域と同じく、高齢化が進んでいる市でもあります。対策が難しいと言われている現在、「当社では何ができるのか?」と自分なりに問うと…中々答えが出ないのが事実でございます。
ただ人気の遺品整理会社として、当社は現場の状況をたくさんの人に知ってほしい….
無縁社会と言われている現代にて…孤独死や孤立死の現状を知ってほしい…..と私たちは思います。
孤独死や孤立死の遺品整理案件も対応中でございます。

遺品整理を余市でお探しの際は当社まで宜しくお願いします。
フリーダイヤル 0120-828-964
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ