Archive for 選挙

札幌で選挙も終わり・・・

選挙も終わり、自民党政権の圧勝になったのです、これでやっと政治が動き出すと
考えると一安心ですね。
私は以前ある演説をきいて心を動かされました。その方の熱意と、人に対しての思
いやりが普通の人の2倍だと感じました。札幌市内あちらこちらで演説をしていて、
顔が雪焼けになるほど色んな所で演説をしていました。その方の名言の一つに、
(人を財産として扱う)とおっしゃっていました。今の日本、無縁家と言われているの
ですが、人に対してちょっとでも思いやることで、今の日本をよくすることに繋がる
と思います。
ありがとうを1回と言われるより、2回言われたほうが気持ちがいいと思います。逆も
もちろん、ありがとうを1回と伝えるより、2回伝えたほうが思いやりは伝わります。
私もその熱意に負けないよう、遺品整理業者として、2倍の思いやりをもって、お客
様に接したいと思います。今までお客様から頂くありがとうを2倍を目指し、行動をし
たいと思います。
遺品整理.com
ヤフーロコ
フェイスブック