Archive for 石狩市

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

南区にてご兄弟の家の遺品整理

皆様こんにちは。

先日は南区にて遺品整理に行ってまいりました。

御依頼主様にお話を聞くとご兄弟の家の遺品整理との事でした。

とても立派な家で物の量が多い現場ではありましたが、

家の中には写真など思い出の品もたくさんあった為、細かく慎重な作業を行いました。

 

やはり遺品整理の場ではどのお客様の家でも写真など多くの思い出の品が眠っております。

そういったものをしっかりとご家族の元へお返しするのも私たちの1つの役割となります。

ただ片付けるのではなく、ご依頼を下さったお客様に精一杯の誠意を返す。

そういったことも私たちの仕事の重要な部分であり醍醐味なのです。

 

江別市での親の家の片付け

大変長い冬眠から目覚めました。お久しぶりです。

遺品整理.comです。

札幌では天気の安定しない日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は江別市にて一軒まるまるのお片づけのご依頼をいただきました。

「親が施設に入居し、ご自宅に戻る予定がないので親の家を片付けたい。」とのご依頼です。

当社にくるご依頼の中には遺品整理の他にも今回のような施設入居に伴い、もう家に戻らないから片付けたいというものもあります。

共働きのご家庭も増えている昨今の事情ではご家族でお片づけするにもなかなかお時間がなかったり、片付けようにもどこから手をつけて良いかわからないという事も悩みの種ではないでしょうか?

そんな不安を抱えるあなたの救世主となりお悩みを一気に解決します!

数え切れない実績をもつ僕たちにご相談を!

作業終了後、お客様の確認を頂いた後、涙を流して感謝頂ける事がありますが、そのときはこの仕事を本当に誇り思えると実感します。

ご自宅の奥深くに長らく眠っている物等、是非拝見させてください。

あなたが不要品だと思う物もまた誰かの手に渡りそのお品の価値が生まれ変わるわけです。

お悩みの際は、まず一度ご相談ください。

当社の熟練のスタッフがお力添えさせていただきます。

 

遺品整理.com

石狩市地物市場 とれのさと

お久しぶりです。遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPと申します。先日仕事休みだったので、地元石狩市内のおいしい野菜を探すため、石狩市内を回っていると評判のある「JAいしかり地物市場 とれのさと」に行ってまいりました。こちらはJAいしかりが運営する直売所でとてもお手頃な値段で野菜を購入できるのが特徴になっております。石狩市では6月にもなると…野菜シーズンになりますので、あちらこちらで直売所が開催されています。

遺品整理の仕事をしてふと思ったのですが、本当に家族のありかたが以前より、つながりがなくなりつつあるのが実感できます。孤独死で亡くなる方が年々増え、本当に残念でしょうがないです。石狩市でも年配の方が多く、高齢化が早く進んでいる場所の一つです。
情報発信することによってたくさんの人にこの問題を知らせたいですね。

遺品整理を石狩市でお探しの際は当社まで
遺品整理のフエイスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ

石狩市での遺品整理、特殊清掃も可能です….

遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。本日6月14日札幌市の天気予報は、雨…..あまりよろしくない天気なんですが、しっかりと頑張っていきたいですね。
先日石狩市で案件がありまして、遺品整理と特殊清掃の案件の作業をさせて頂くことができました。石狩市は札幌市と小樽市の間にあって、海の幸も豊富で有名です。とくに石狩市の石狩新港では工場と漁港が密着していまして、新鮮な魚も手軽に買えるのでとても便利な地域なのです。

梅雨入りをした北海道地方ですが、この梅雨入りから例年始まるのが、特殊清掃付きの遺品整理現場作業です。6月だと、ちょうど季節の変わり目に体調を崩される方が多く、居宅内で病死するケースが近年増えつつあります。日ごろ、人との関わりの多い方ならば、発見も早いのですが、往々にして他人との接触が少なく、社会とも孤立しがちに生活を続けているならば、発見が遅くなる場合もございます。とくに夏シーズンにかけて、遺体は死亡するとすぐに腐敗が始まるのです。4日も経過すると、死臭が室内に漂い、さらに蛆や害虫が遺体を傷め始めます。さらに遺体からは体液や血液が滴り、床面などを汚していくのです。

当社ではそういった消臭作業や特殊清掃作業の実績があり、石狩市でも対応した実績がございます。残された家族の負担をできるだけ和らげれるように当社はまごころをもって対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

遺品整理を石狩市でお探しなら当社までご連絡下さい。
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ