Archive for 新十津川

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

新十津川のお土産…

久しぶりの投稿でございます。遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPと申します。本日8月26日札幌は晴れの天気で、秋らしい肌寒い季節となりました。本土と違い北海道だと…夏が短いのが特徴で、秋そして冬はもう少しで到来致します。
先日トライブで新十津川町まで行ってまいりました。こちらのの新十津川町(しんとつかわちょう)は、北海道の空知地方
中部にある町で、キャンプ所が多い場所でございます。先日、新十津川町宿泊施設「サンヒルズ サライ」に泊まりに行ってまいりました。こちらはとても自然の中にある施設で、大変癒しの時間を満喫することができました。

新十津川町では「笹鮨」などが有名で、地元で採れた「徳富笹」を使用したサバのお寿司です。香り豊かな笹に包まれ、さっぱりとした味わいの特産品です。
お求めになる際はこちらまで
新十津川町字中央7
電話:0125-76-2556

ヴルストよしだ「狩人のソーセージ」も新十津川町の名産物の一つでございます。本場ドイツ仕込の本格手作りハム・ソーセージの店「ヴルストよしだ」の逸品。エゾ鹿肉を数ヶ月間塩蔵熟成させることにより、旨味を引き出し、グリーンペッパーと練り込んだスパイシーな中にも野性味あるれる風味が特長。
ヴルストよしだ
新十津川町字中央6-99
電話:0125-72-2525

さて遺品整理の話になりますが、当社は新十津川町でのご依頼を多数頂いておりまして、遠い地域でも対応可能でございます。孤独死や孤立死があった遺品整理整理現場でも対応可能です。他社では作業員の人数が少なく、1日での作業完了が難しいと思いますが、当社ならプロの作業員スタッフの数が多いので、どんなご要望でも対応致します。

遺品整理を新十津川でお悩みの際は当社までご連絡下さい。
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ