Archive for 年末

年末年始のご案内

皆様こんにちは。

久々の更新になります、今年も早いもので大晦日ですね。

皆様どうお過ごしでしょうか?

遺品整理.comでは、年明けに北広島、小樽にてご依頼が入っております。

先日は1軒まるごとではなく、寝室のみのお方付けを行ってきました。

昨今高齢化社会に伴い需要がましている遺品整理ですが、当社ではお客様のご要望にしっかりお答えし、適切な料金案内も致します。

例えば、思い出のお品、残し品や貴重品の類などをお客様の元へお返しするほか、

遺品のリサイクル・リユースにも力を入れております。

故人様が大切に使われたお品だからこそ、処分するのではなく再利用するということも徹底しています。

また、一昔前までは聞き慣れないフレーズ「生前整理」も需要が伸びてきており、数件ご依頼が来ています。

ご親族様の施設入居に伴う整理、入院に伴う整理、理由は様々ですが当社では遺品整理と同様、仕分け・整理・清掃を行います。

さて、年末年始の営業時間についてのお知らせでございますが

大変申し訳ありませんが1月1・2日は休業、年明け1月3日からの営業となります。

合わせてお知らせでございます。

当HPも近日リニューアルして、さらに見やすく、わかりやすいものに致します!

 

今年もたくさんのご依頼、誠にありがとうございます。

来年度もよろしくお願い申し上げます。

遺品整理.com

【便利屋もしもぼっくす】の遺品整理事業部です。

携帯電話からでも24時間対応可能なフリーダイヤルへ
メールでのご相談も承っております

0120-556-179
メールフォーム

.comは札幌だけではなく、全道各地に拠点を展開中です。
札幌
室蘭
北見
旭川

遺品整理 札幌
遺品整理.com フエイスブックページ

 

遠くに親族がいる方が多い….遺品整理の現場….

遺品整理会社勤務中のYoshimupです。12月17日、札幌市の天気予報は晴れですが、雪が非常にたまっている状態です。職場に向かう途中、交通事故がありまして….「朝から大変だな~」と思いつつ、事故に合わないように会社に出社致しました。皆様も事故に合わないように、気をつけて頂きたい所ですよね~。

この時期になると、札幌市全体がクリスマスモードでにぎわっております。クリスマスが終わると正月があり、年末前は大掃除の忙しくなる主婦の方が多いです。旦那さんは仕事で忙しく….家では家事労働!!それに亡くなった親族の
遺品整理をしないといけない!!

遺品整理を冬の間でやると…電気、ガス、水道が止まっているため….非常に大変な作業になるのです。

夕方の4時になると太陽が沈む時間が早くなるため…すぐに暗くなるし..作業がしづらい!!ガスが止まっているため…..お部屋の中が寒く….耐えることができない!!
水道が止まっているため….床拭きの掃除もできない!!
など等のお悩みがあった際はぜひ当社にご相談下さい!

当社遺品整理.comではお客様に代わり、丁寧な遺品整理作業を致します!!
どんあ大型案件でも、対応が可能です。
ぜひ当社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-828-964
遺品整理.com にお任せ下さい。