Archive for 砂川

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

南区にてご兄弟の家の遺品整理

皆様こんにちは。

先日は南区にて遺品整理に行ってまいりました。

御依頼主様にお話を聞くとご兄弟の家の遺品整理との事でした。

とても立派な家で物の量が多い現場ではありましたが、

家の中には写真など思い出の品もたくさんあった為、細かく慎重な作業を行いました。

 

やはり遺品整理の場ではどのお客様の家でも写真など多くの思い出の品が眠っております。

そういったものをしっかりとご家族の元へお返しするのも私たちの1つの役割となります。

ただ片付けるのではなく、ご依頼を下さったお客様に精一杯の誠意を返す。

そういったことも私たちの仕事の重要な部分であり醍醐味なのです。

 

北海道の砂川市….

夏も終わり…秋が始まろうとしております。遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。もう少しで紅葉が始まるので待ち遠しいですね。皆様は秋と言うと….どんなものを浮かべますか????食欲の秋、それとも読書の秋ですか??
今年は素晴らしい秋にしたいですよね。

先日、砂川市の子供の国に行ってまいりました。こちらは砂川市にあるファミリ向けの遊具大型施設でございます。真夏だと、ホタルの観察もでき、池では数十匹のコイが悠々と泳ぐシーンを見ることのできるスポットでございます。
キャンプ場もありましたので、来年の家族キャンプはこちらにしょうかなと計画中です。

ちなみに砂川市には北海道を代表する菓子メーカー「北菓楼」の本店がございますが、皆様はご存じでしょうか??北菓楼ではバウムクーヘン「妖精の森」や「北海道開拓おかき」「はまなすの恋」など人気の商品を多数販売しています。
砂川パーキングエリア「ハイウェイオアシス」では単なるショップの粋を越え、専属の菓子職人たちによる製品づくりの様子を見学することができます。

遺品整理の話になりますが….当社では砂川市からの依頼を多数頂いており、大変好評を頂いております。当社は価格に対しても「格安価格」を常に目指しております。

当社の格安価格の理由は
①リサイクルできるものは高価買取
故人様が大切にしていたもの、まだ捨てるにはもったいない物。家電、家具などで年式の新しいものなどがありましたら、可能な限り高価買取させて頂きます。
②徹底な仕分け
そのまま処分せず、徹底して仕分けしてスリム化を目指しております。仕分け、分別することにより、コストを削減出来ます。
③効率的な作業
無駄のない、効率の作業により作業時間の大幅な削減に努めています、

遺品整理を砂川市でお探しの際はこちらまで
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ