Archive for 真狩村

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

北海道…真狩村で一人たび

遺品整理会社勤務中のYOSHIMUPです。本日8月30日….天気予報はくもり後雨となっております。雨が降る日が続いておりますが、台風が日本上空に接近しているからと…言われています。傘やかっぱ等はちゃんと忘れずに準備をしたいですよね。

先日…何年ぶりの一人たびをしてまいりました….さてどこに一人旅をしたのでしょうか??

皆さん..真狩村ってご存知でしょうか??こちらは北海道虻田郡(あぶたぐん)真狩村とうい住所になっており、「エゾの富士」と呼ばれている…羊蹄山のふもとにある村でございます。ふもとにあるわけですからすっごい景色が素晴らしい場所です。

ストレス解放するため…一人男旅に行ってまいりました。真狩まで行って、まっかりやというコーヒ屋さんで休憩….
こちらで飲むコーヒーも絶品な味です。羊蹄山のふもとで休憩しながら….あったかいコーヒーを飲み…..
帰る前に..まっかり温泉に入り…最高の一人旅でございました…
こちらのまっかり温泉は露天風呂からの羊蹄山の眺望に定評があり、多くの温泉ファンを魅了しています。ぬくもりの中で、時と共に移ろう雄大な蝦夷富士の山光を、ごゆっくりお楽しめる北海道の人気スポットでございます。

遺品整理の話になりますが….遠い所に住んでいるご両親が亡くなった際….すぐに会社を休みをお願いをして….
葬式などで大変バタバタするのではないかと思います。現代のサラリーマンは、昔と違い…休みが取りづらいのが現状ではないかと思います。休みを取り、いざご自分で遺品整理をすると….中々進まない現状があると…色んなお客様から聞きます。片付ける際….精神状態がまともな状態ではないのですから….作業がうまくすすまないのも…仕方がないのも…理解致します。
当社では….お客様に代わって…真心をこめて遺品整理をさせて頂きたいと思います。札幌を拠点に…対応実績が2000件以上…

遺品整理を真狩村でお探しの際は当社までご連絡下さい。
フリーダイヤル 0120-828-964
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ