Archive for 倶知安

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遺品整理.comでございます。

年末のブログでも紹介しましたが、新年早々に札幌市外の遺品整理を2件ほど片づけてきました。

1件は小樽市、1件は北広島市です。今月は岩見沢市もご依頼いただいており

道内多種多様エリア、当社では札幌近郊も対応しております。

各地方自治体ごとに処分方法が違っていたりするので、久しぶりのご実家だと分別方法がわからなかったり大変ですよね。

当社では、コンプライアンスを順守した作業内容となっており
社会問題である【不法投棄】は絶対にしません!!

※ リサイクル家電の取り扱いに関しては、家電リサイクル券取扱優良店にもなっていますよ。

本日のブログは説明チックになってしまっていますが、道外にお住まいのかた!(もちろん札幌の方もですがw)

帰省のタイミングにあわせてお見積りはいかがでしょうか?

お見積りは無料で承っておりますのし、ご予算に合わせたお片付けをご提案させていただきますので気軽にご相談ください。

作業方法もご遺族と相談の上決めさせていただきます。

遠方のお客様はカギのお預かりや作業後画像の送付、お振込での支払い等さまざまなご提案をさせていただきます。

また、不動産会社の紹介、空き家管理の会社、ハウスクリーニングの会社、解体や消臭など
対応・ご紹介できますので

当社にご依頼いただければ全て一発で解決です!!

遺品整理.com

遺品整理..倶知安での作業記録

おはようございます、8月9日…本日の天気は雨で…久しぶりの恵みの雨でございます。職場に行く前に畑仕事をしまして、たくさんの新鮮な野菜を収穫しました。大変涼しい1日となりますね。

先日親戚から倶知安銘菓の「くっちゃんのじゃが太くん」を頂きました。こちらのお菓子は倶知安町のキャラクター「じゃが太くん」をパッケージにあしらい、ジャガイモを粉末にして練り込んだ、ホクホク感が楽しめる、お菓子なんです。倶知安町は羊蹄山のふもとにある町であり、生活にかかせないスーパ、電気店などが多いのが特徴でございます。観光地として有名なニセコの隣にありまして、買い物をするため来られるお客様が多いと便利な町でございます。ちなみ倶知安はたくさんの特産品がありまして、「くっちゃんワイン」、「くっちゃんえぞふじ納豆」「ようていポテトチップス」などが有名です。

倶知安町といえば、以前遺品整理の現場の話になりますが、札幌から車で行くと3~4時間かかる場所にありまして、こちらからの遺品整理のご依頼が多く頂いております。以前、一度当社の営業スタッフと同行で見積もりに行った時の話ですが、故人様が観覧植物を大変大事されていた方で、たくさんの観覧植物がありました。ご依頼者様の希望は、家の中の掃除の徹底はもちろん….とくに観覧植物たちの「その後」をかなり心配していました。当社の熟練された営業スタッフたちはそういった「不安」お持ちのお客様のためにできるかぎりのことを致します。観覧植物をもしご依頼したお客様が希望でしたら、当社の方で観覧植物をケアー致します。当社の倉庫に行くと…そこはエコに満ち溢れた社内になっております。多数の遺品整理現場から頂いた観覧植物のみずやりやお手入れを毎日やっております。

こちらのサービスは遺品整理会社に限らず….観覧植物のお手入れがモラル向上のために必要不可欠だと私は思います。

遺品整理を倶知安でお悩みの際は当社までご連絡下さい。
遺品整理のフエィスブックページ
遺品整理のヤフーロコページ