Archive for 年末大掃除

遠くに親族がいる方が多い….遺品整理の現場….

遺品整理会社勤務中のYoshimupです。12月17日、札幌市の天気予報は晴れですが、雪が非常にたまっている状態です。職場に向かう途中、交通事故がありまして….「朝から大変だな~」と思いつつ、事故に合わないように会社に出社致しました。皆様も事故に合わないように、気をつけて頂きたい所ですよね~。

この時期になると、札幌市全体がクリスマスモードでにぎわっております。クリスマスが終わると正月があり、年末前は大掃除の忙しくなる主婦の方が多いです。旦那さんは仕事で忙しく….家では家事労働!!それに亡くなった親族の
遺品整理をしないといけない!!

遺品整理を冬の間でやると…電気、ガス、水道が止まっているため….非常に大変な作業になるのです。

夕方の4時になると太陽が沈む時間が早くなるため…すぐに暗くなるし..作業がしづらい!!ガスが止まっているため…..お部屋の中が寒く….耐えることができない!!
水道が止まっているため….床拭きの掃除もできない!!
など等のお悩みがあった際はぜひ当社にご相談下さい!

当社遺品整理.comではお客様に代わり、丁寧な遺品整理作業を致します!!
どんあ大型案件でも、対応が可能です。
ぜひ当社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-828-964
遺品整理.com にお任せ下さい。